Re: [OSGeoJapan-discuss] Re: [OSM-ja] 週末に関西でOSM講習会やりませんか?

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp
2011年 3月 19日 (土) 09:43:48 EDT

としです.

> OSMの震災対応マッピング講習会を開催することにしました。
> 詳細は下記の通りです。
>
> ・3/20(日) 11時から
> ・天神橋筋六丁目駅近くの応用技術さんの1階会議室

ML への連絡が遅くなりました.すみません.明日のマッピング講習会,
参加します.よろしくお願いします.

ではこれにて.