Re: [OSGeoJapan-discuss] 地名英語表記のプロジェクトの現状について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 21日 (月) 21:10:05 EDT

岩崎です。
ちょっと、状況に追いついていないのですが、可能な限り協力します!

よろしくお願いします。