[OSGeoJapan-discuss] OSC仙台でFOSS4Gの紹介を行います

Kanetaka Heshiki heshikik @ orkney.co.jp
2011年 5月 3日 (火) 02:17:54 EDT

みなさま

こんにちは、オークニーの平敷です。

来る5/21にOSC仙台が開催されますが、そのカンファレンスにて
"FOSS4G を活用した衛星データ利用のためのオープン・リソースの構築"プロジェクトとして
セミナー発表とブース出展を行います。

東日本大震災におけるFOSS4Gの活用事例の紹介を中心として、
FOSS4Gが持つ力を多くの方々に知っていただく機会にできたらと思っています。
興味のある方は、ぜひお誘い合わせのうえご参加ください。