[OSGeoJapan-discuss] GIS学会GRASSハンズオンセッション参加の御礼

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 10月 19日 (水) 07:54:14 EDT

GISA FOSS4G分科会、OSGeo.JPディスカスの皆さん

OSGeo.JPの岩崎です。

先日のGIS学会でのGRASSハンズオンには多くの方にご参加頂き、ありがとうございます。
当日使用しました資料について、取りいそぎSileShareにアップロードしましたのでよろしければご覧ください。
http://www.slideshare.net/wata909/gisa-grass

ただ、スライドの方は幾つか間違えたありましたので、修正したものもアップロードする予定です。
また、当日は時間配分が上手く行かず、予定していたカリキュラムを最後まで出来なかったことをお詫びいたします。
そういった点も含めて、ハンズオンの内容を改善したいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。