[OSGeoJapan-discuss] 【質問】QGISでの新しいラベル機能について

kouichi kita kou35tochas @ gmail.com
2012年 1月 14日 (土) 08:07:34 EST

何度も質問ばかりしてすみません。

QGISの新しいラベル機能ですが、「ラベルの移動」「ラベルの回転」「ラベルの設定をする」のアイコンは、Ver1.7では使用できないのでしょうか?
Osgeo4Wで、1.9.9も見てみましたが、こちらでも使用できないようでした。
なにか特別な操作が必要なのか、まだ機能が実装されていないのわからなかったので、質問させてもらいました。

この質問も「QGIS初心者掲示板」でも質問しています。
http://lijil.com/bbs/qgisbbs/index.php

よろしくお願いします。

喜多耕一

森林土木memo:http://koutochas.seesaa.net/