[OSGeoJapan-discuss] OpenLayers安定版とブラウザの相性について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 10月 9日 (水) 04:25:55 PDT

斎藤様

いわさきです。

まず一つ目のご質問の件ですが、gdal2tilesで作成されるhtmlが、古いバージョンのOpenLayersで作られているので、上手行かないのではないかと思っていますが(GoogleMaps
APIもV2を使っているようですし)、定かではありません。

二つ目の質問ですが、以下にもありますように、2.12ではIE9や10ではちゃんと表示されないバグがあるようです。

http://q.hatena.ne.jp/1370003216

といっても、余り詳しくないので、どなたかフォロー頂けると助かります。
以上、参考までに。