[OSGeoJapan-discuss] 地図のキャッシュ機能

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 1月 19日 (火) 16:39:09 PST

いわささま

岩崎です。
キャッシュの機能はあると思いますが、明示的にサイズ等を指定して、オフラインで表示させるって機能は、聞いたことがないですね。
ただ、キャッシュではなく、タイルをダウンロードして、表示させるってことはできるようです。
以下の記事が参考になるかと
https://qiita.com/tohka383/items/b5388911baa912e8a974

取り急ぎ、情報提供までに

追記;座標の緯度経度を反転させる方法は、わかりませんでした・・・