はじめまして

Shingo Ikeda sin5 at mail.ne.jp
Sun Dec 3 09:43:07 EST 2006

初めて投稿させていただきます。
池田と申します。

東京のSIer勤務でGISの基礎研究をしています。
主にMapGuide Open SourceとGoogleMapsAPIをコアにGIS利用の提案ができないか
と模索中です。

OSGeo以外にもこちらのMLで紹介された各サイトも参考にさせていただいていま
す。

少しでも情報交換の一端にでもなればと、
http://blue-glass-moon.cocolog-nifty.com/こちらでブログを公開しています。
まだまだ手探りですが、いずれはお役に立てるような情報を提供できればと考えてい
ます。

ところで、当初別のメールアドレスで登録しようとしたのですが、登録手続きの最後
の段階でメールを送ると「Undeliverable Mail」といった件名のメールが戻ってきて
登録ができませんでした。
ほかに報告する場所がわかりませんでしたので、念のためこちらに書かせていただき
ます。