MapGuide 1.1.0 RC1 リリース

島地 英和 hshimaji at ybb.ne.jp
Mon Dec 4 04:20:15 EST 2006

島地です。

私がこのような内容を流すのも差し出がましいですが…

12月3日付けでMapGuide 1.1.0 RC1がリリースされたみたいですね。
https://mapguide.osgeo.org/servlets/ProjectDocumentList?folderID=103&expandFolder=103&folderID=103

その前日付けでFDO3.2 RC1もリリースされたようです。
https://fdo.osgeo.org/servlets/ProjectDocumentList?folderID=104&expandFolder=104&folderID=0

気づいたので情報を流します。ご参考まで。

池田様
ホームページのほう、Java版でがんばっておられる方がいるのだなあと
拝見しておりました。よろしくお願いします。

-----
島地英和 Hidekazu Shimaji
hshimaji at ybb.ne.jp