Re: はじめまして

oguri at cadweb.jp oguri at cadweb.jp
Mon Dec 4 06:24:12 EST 2006

小栗です。

池田様

「Blue blue glass moon」の管理者の方ですね。
以前から注目していましたが、画像が表示されないのが気になっていました。
もちろん、今はちゃんと表示されています。

MapGuide関連のサイトは、ほとんど無いので貴重です。参考にさせていただきます。
最近のバージョンの Autodesk Map はMySQLに出力できるのですね。知りませんでした。

島地様

> 私がこのような内容を流すのも差し出がましいですが…
いえいえ、とんでもないです。
まだまだ発言の少ないMLですから、どんどん発言して盛り上げていきましょう!
私も、もっといろいろな情報を配信したいのですが、ネタが無くて困っています。

> 12月3日付けでMapGuide 1.1.0 RC1がリリースされたみたいですね。
ロードマップを見ると追加機能があるようですね。でも内容がイマイチ分かりません。

何か役に立ちそうな変更はあるのでしょうか?