【注意点】 MapGuide 1.1.0 RC1

島地 英和 hshimaji at ybb.ne.jp
Mon Dec 4 07:26:07 EST 2006

たびたびすみません。島地です。

MapGuide 1.1.0を軽くさわってみて気づいたことをお知らせします。

・MapGuide Studio Trialがバージョン互換性がないと言ってサイトに接続できない。
・各種FDOプロバイダがデフォルトでインストールされる。
・FDOの名前空間、クラス名が変更になっている。既存のFDO APIのコードは修正が必要。
・.NET版サンプルが正常に動くようになっている。
・負荷分散の問題点は未修整の模様。

とりわけMapGuide Studioの問題が重要で、Studioがバージョンアップ
されるまで、1.1.0はうかつに導入できない気がします。

MapGuide Studioの問題が気になったので、取り急ぎメールしました。

※本日たまたま休暇につき、暇に任せて1.1.0をさわっています。

以上、ご参考まで。

-----
島地英和 Hidekazu Shimaji
hshimaji at ybb.ne.jp