[Japan_mapguide] Re: [Japan-board] ブース出展および講演の呼びかけ : オープンソースカンフ ァレンス 2007Tokyo/Spring

Hidekazu Shimaji hshimaji at ybb.ne.jp
Thu Feb 22 09:08:25 EST 2007

島地です。

個人的な内容ですみません。
3/17(土)は仕事が入らない限りオープンソースカンファレンスに参加したいです。
大久保は比較的ご近所です。(^^)
本当は出展があればお手伝いもしたかったのですが、そんなお約束をしても、
できない約束になってしまいそうなので黙っていました…。

OSCをMapGuide MLのメンバーの方にも周知する意味でこのメールを流します。
再度、個人的な内容で申し訳ありません。