[Japan_mapguide] Re: [Japan-board] ブース出展および講演の呼びかけ : オープンソースカンフ ァレンス 2007Tokyo/Spring

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Thu Feb 22 09:22:10 EST 2007

島地さん
森亮です。

OSGeo財団での出展は費用が発生する(10万円)ので諦めました。
講演は金曜日の午後2時からの予定です。16日金曜日の方なので、17日だけの参加
の場合ですと、OSGeo財団の存在は見られなくなっちゃいますね。

その講演ですが、聴衆がそもそも来てくれるのかが心配です。
ソフトウェアエンジニアの方には結構地図好きの人もいると思いますので、PR次第
かな、と思います。もちろん、このメーリングリストの読者の方にもご参加いただ
きたいです。

よろしくお願いします。