[Osgeojapan-announce] お知らせ オートデスク様からのコントリビューションについて

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Fri Mar 28 02:04:58 EDT 2008

皆さん

森亮です。
(久しぶりに「アナウンス」のリストを使ってみます)

既にお気づきと思いますが、今年1月末に、オートデスク様からのコントリビュー
ションにより、MapGuide Open SourceとFDOの日本語訳ページができあがっていま
す。

今回、改めてオートデスク様から、翻訳ページの追加に合わせて、サイトのメニュ
ーの改善に関しても、関連作業費用のコントリビューションをいただくことになり
ましたことをご報告します。

オートデスク様には大変感謝しております。

なお、一連の改良作業は、既に始めています。
メニューの改善は4月の頭には概ね仕上がります。また翻訳ページの追加作業は4月
20日過ぎまで行います。

作業期間中は、サイトが一時的に不完全なレイアウトや動作になることがございま
すが、どうかご了承ください。