[OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)の宣伝について

Yoichi Kayama yoichi.kayama at gmail.com
Mon Oct 15 04:00:05 EDT 2007

嘉山@朝日航洋です

こちらのリストへは初投稿です。

OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)が11月に予定されているようですが内容等はまとまってきているのでしょうか?

10月20日、21日にGIS学会の大会が北海道大学であります。
もしできることならそこで配れるようなちらしでもあればいいのですが。
そういうものつくるような段取りとかはなんかあるのでしょうか。

弊社で機器展示もやりますので、そちらにちらしかなんかおいてもいいですし。
ご協力できることあったらご教示ください。