[OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)の宣伝について

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Mon Oct 15 05:08:10 EDT 2007

嘉山さん
リストの皆様

森亮です。
ビクトリアでは、いろいろありがとうございました。
現在、まさに内容をまとめようと、いろいろ苦労しております。
1日目(金曜日)に基調講演を中心として、2日目に各種発表を、と考えています。

私のブログ
http://blog.goo.ne.jp/jg2tkh
で記載されている内容からのアップデートを今週の半ばにはしたいと思っています。

そんな状態ですので、チラシもまだ作っていませんが、今週中には固めていかない
とPRの期間がなくなってしまいます。

ということで、、、ここ1両日くらいで諸々を詰めていって、改めて皆様にご協力
等のお願いを致します。

"Yoichi Kayama" <yoichi.kayama �� gmail.com> wrote:
> 嘉山@朝日航洋です
>
> こちらのリストへは初投稿です。
>
> OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)が11月に予定されているようで
すが内容等はまとまってきているのでしょうか?