Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)の宣伝について

Yoichi Kayama yoichi.kayama at gmail.com
Mon Oct 15 21:59:16 EDT 2007

嘉山です。
お忙しいところつついてしまったようで恐縮です。
(間違えてリストではなくて森さんに返信してしまいました)

ビクトリアでの熱気がすごかったものですから日本でもなんとかでき
ないかというのが今の心境なのです。大阪のイベントとか協力できることがあればやりますよ。(大阪ならビクトリアよりも言葉の壁は少ないかと思いますし(汗;

GIS学会にいくと多分ビクトリアで感じた世界のGISの現状と日本の現実の落差が見えるとおもいますけどね。

もしGIS学会で配れるようなちらし作れるなら今週の金曜日夕方ぐらいまでにPDFかワードかなにかでいただければ北海道支社でプリントすることできると思います。

私は今週は木曜に九州出張で金曜日に北海道出張。土曜、日曜がそのまま北海道大学でGIS学会の大会に出席する予定です。この週は北海道でGIS関連のイベントが集中しているみたいなので、他の場所にも宣伝できそうなら誰かに頼むこともできるかもしれません。

07/10/15 に (Orkney)Toru Mori <moritoru �� orkney.co.jp> さんは書きました: