[OSGeoJapan-discuss] メーリングリスト変更のテスト

osgeojapan-discuss at lists.osgeo.org osgeojapan-discuss at lists.osgeo.org
Thu Oct 18 22:28:22 EDT 2007

-- メーリングリスト購読の皆様 --
以下テストのメールです。内容は無視してください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

>森さん
山本@Gmailです。返信先の設定変更を確認するため、メールを送信します。
(正しく反映されていれば、返信先がMLのアドレスになるはずです)