[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JPカンファレンスのWiki

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Thu Oct 18 04:34:27 EDT 2007

リストの皆様
森亮です。

今度のカンファレンスでは、Tyler Mitchellら合計4名の海外からの講演者が来日
します。

各メンバーの講演内容の重複を避けましょう、ということで、TylerがWikiを作成
してくれました。

http://wiki.osgeo.org/index.php/Osaka_2007

世界中に散らばっているメンバーが共同で作業を進めるには、Wikiは便利だな、と
思います。

ここで、現在ラガワン先生から、それぞれの日程のスケジュールを入れていただき
ました。Wikiの性格上ご理解いただけると思いますが、スケジューリングについて
は「現在進行形」で、いろいろ変更があり得ます。

英語での掲載で恐縮ですが、何かお気づきの点がございましたら、このリストで指
摘していただくか(もちろん日本語可能)、あるいはWikiそのものの編集をしてい
ただいても結構です(ただしこちらは英語でお願いします)。

何かと唐突感もあるかと思いますが、皆本業と掛け持ちでやっているため、他意は
全くございません。そのあたりをよろしくご理解いただき、アドバイスの程、よろ
しくお願いします。