[OSGeoJapan-discuss] OSGeo日本支部年次カンファレンス2007(仮称)の宣伝について

osgeojapan-discuss at lists.osgeo.org osgeojapan-discuss at lists.osgeo.org
Fri Oct 19 04:17:48 EDT 2007

嘉山さん
リストの皆様

森亮です。
取り急ぎ、というレベルのもので恐縮ですが、宣伝用のPDFを作成しました。
(元はパワーポイントで作成していますが、必要でしたら元ファイルをお送りしま
すので、ご指示ください)

p.s.
OSGeo.Jのホームページアドレスをまだ案内できないのが残念ですが、大阪市大の
吉田さんと応用技術様のご協力で、今環境を鋭意構築中です。
どなたか、Drupal用のコンテンツマネジメントをできる方がいらっしゃると、助か
りますが...手を挙げていただけませんか?