[OSGeoJapan-discuss] カンファレンスの内容詳細が概ねまとまりました

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Sun Oct 28 21:51:03 EDT 2007

OSGeojapan-discuss と Japan_mapguide リストの皆様

森亮@OSGeo.JPです。

 OSGeo.JP カンファレンスの内容詳細が概ねまとまりました。

週末にosgeo.jpのホームページにアップいたしましたので、ご覧ください。
http://www.osgeo.jp/?page_id=5 (カンファレンストップ)
http://www.osgeo.jp/?page_id=8 (カンファレンスプログラム)

もちろん、少々の変更があり得ますので、それに応じて随時手直しをしていきます。

大阪南港ATCへの行き方等の情報もリンクしておきました。(私もそうですが)首
都圏方面からの参加者に有益かと思います。

さて、皆様には、いろいろな形で、このカンファレンスの情報をPRしていただきた
いと思います。社内でのPR、お客様へのPR、ブログでのPR等々何でも結構です。

会場は60名少々が入れる広さです。昨年12月の品川(150名程の参加)と違ってこ
ぢんまりとしていますが、活発な情報交換と交流を通じて、大きな成果を上げたい
と思っております。

よろしくお願いします。