[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JP東京ミーティング企画ご協力のお願い

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Tue Oct 30 03:17:05 EDT 2007

リストの皆様

森亮です。

11月9,10日の大阪南港ATCでのカンファレンスについては、おおむね固まりました
が、週開けた12日月曜日午後に、「東京にてミーティング」を開催するべく進めて
おります。

ちなみに、大阪でのイベントは「OSGeo.JPカンファレンス」という位置づけですが、
東京では「OSGeo.JP東京ミーティング」という、サブの位置づけで考えております。
参加対象者は、特に限定していませんが、もちろん大阪に都合で行けなかった人も
対象に考えています

...と、書いたものの、実際には大阪の方の準備等に時間がとられて、まだ東京
ミーティングには手が回っておりません。

現時点で決まっていることは、
・会場
 オートデスク様のご厚意で、晴海トリトンのセミナールームをお借りする
・主催
 大阪のカンファレンスと同様に、OSGeo.JPが主催するイベントとする
・基調講演
・Tyler Mitchellに大阪での講演とほぼ同じ内容で話してもらう

以上の3点がほぼ固まっているだけで、実はその他は決まっていません。

そこで、遅ればせながら企画を急ピッチで立てていきたいと思います。
大阪と同じような内容ですと、首都圏から大阪への足が遠のいてしまいます。そこ
で、(大阪では少ない)事例発表を多めにすることができればと思っております。

皆様、あるいは皆様の関係者で、FOSS4Gを活用した事例、提案型ソリューションや
サービスがございましたら、ぜひこの場で発表されてはどうでしょうか。

個別に私宛に問い合わせ、連絡をいただいても結構です。

よろしくお願いします。