Re: [OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

Daisuke Yoshida nro2dai @ gmail.com
2008年 12月 17日 (水) 22:04:21 EST

森さん,みなさま,

吉田です.
無事ベトナムから帰国しました.

場所は間違いありません.
ビックカメラを目指して来られたらいいと思います.
僕はちょっと早めに行っておきます.
何かありましたら,お店にお電話お願いします.
06-6647-7317 *吉田で予約しています.

よろしくお願いします.

--
Daisuke YOSHIDA
Graduate School for Creative Cities,