[OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 12月 17日 (水) 22:11:54 EST

吉田さん
皆さん

森亮です。
ああよかった!返事があって(爆)。

場所、了解です。
早く着いたら多分ビックカメラでウロウロしています。