Re: [OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com
2008年 12月 18日 (木) 11:17:02 EST

京都大学大学院人間・環境学研究科博士後期課程で考古学をやっています、清野陽一(せいのよういち)です。
こちらには初投稿させていただきます(たぶん)。

本日のOFF4G Osaka、お疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いままであまりきちんとお話を伺うことが出来なかった重鎮の方々ともお話しでき、
大変有意義でした。

特に、森さんと飯田さん、森田さん、色々とワクワクするようなお話、ありがとうございました。
特に、アマチュア無線活用、楽しみにしています!

ではでは。