Re: [OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

Daisuke Yoshida nro2dai @ gmail.com
2008年 12月 18日 (木) 23:29:44 EST

OFF4G大阪に参加された皆様

吉田です。
昨日はお疲れ様でした。
結局、先生と林さんと朝方まで難波を徘徊していました。

お店のサービス(お詫び)で3時間半飲み放題でしたけど、気づかれてました?
あっという間でした。少人数でしたけど、アットホームでとても楽しい忘年会でした。
一月に中国からFOSS4Gを活用している研究者が大阪市大に来られる予定なので、
今度は新年会をやりたいですね。

ご参加ありがとうございました。
(特に森さん東京から飲み会出張お疲れ様でした)

--
Daisuke YOSHIDA
Graduate School for Creative Cities,