[OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

hayashi @ apptec.co.jp hayashi @ apptec.co.jp
2008年 12月 19日 (金) 03:47:12 EST

林です。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
結構皆さんとお話しできたように記憶してますが、間違い?

朝までじゃなくって、明け方近くでしたが^_^;
会社に戻って、6時まで寝て、6時から仕事に出かけましたよ。

今は広島の帰り道です。

ではでは!