[OSGeoJapan-discuss] 大阪 OFF4G

Venkatesh Raghavan raghavan @ media.osaka-cu.ac.jp
2008年 12月 20日 (土) 00:18:05 EST

OSGeo.JPの皆様

ラガワン@大阪市大です。

OFF4G@大阪で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

OFF4Gの時にも少し触れましたが、
現在、大阪市立大学大学院・創造都市研究科は
社会人を対象とした学生を募集しております。

2009年度修士・博士課程冬季募集のご案内下記の
URLで記載されています。
http://www.gscc.osaka-cu.ac.jp/exam_masters/index.html (修士)
http://www.gscc.osaka-cu.ac.jp/exam_doctoral/index.html (博士)

特に、FOSS4G関連の研究テーマに関心をお持ちの方
には知識情報基盤研究分野(http://www.kii.gscc.osaka-cu.ac.jp/)
をお勧めします。

*望ましい条件:お酒が好きな方  ;-)

みなさんの周りに興味のある方がおられましたら
上記の募集情報をお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いします。