[OSGeoJapan-discuss] OFF4G

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 17日 (月) 00:57:25 EST

森亮です。

OFF4G^2の話題が、あちらこちらのブログ等で採り上げられています。
現時点では、まだ定員枠にゆとりがあるらしいので、お申し込みになっていない方
は、下記のURLから登録をお願いします。

http://lab.cirius.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A2008

ところで大阪の日程は、まだ決まっていません。決まりましたらご案内します。