[OSGeoJapan-discuss] GSGeo.JPイベントカレンダー

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2008年 11月 12日 (水) 19:01:31 EST

リストの皆様

農環研の岩崎です。
OSGeo.JPの広報活動とスケジュール調整のために,イベントカレンダーを作りま
した。

OSGeo.JP イベントカレンダー
http://www.google.com/calendar/embed?src=vm5urikrkrupgfj896nocipr80%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

今後OSGeo.JP関連のイベントがあった場合,こちらのカレンダーにも反映させま
すので,よろしくお願いします。

また,皆様からもFOSS4Gやそのほかの「ジオっぽい」イベントについての情報が
ありましたら,こちらのメーリングリストに投稿して頂ければ,イベントカレン
ダーの方に登録させて頂きます。

現状では森さんが投稿したOFF4G^2と,来年のFOSS4G 2009しかイベントが入って
いないので,ちょっと寂しい感じです。どしどし,情報をお待ちしております!

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

E-mail niwasaki @ affrc.go.jp
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/