[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Osakaの件

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 30日 (日) 10:11:41 EST

吉田さん
森亮です。
ハノイご出張、お疲れ様です。

(みなさま)
OFF4G、料金4200円、了解です。
一人200円ずつのカンパ(参加者20名)、ということですね。
楽しみにしております。

#場所ですけど、私のブログで書いた場所は間違っているのかな???