Re: [OSGeoJapan-discuss] OFF4G Osakaの件

Daisuke Yoshida nro2dai @ gmail.com
2008年 11月 30日 (日) 04:33:33 EST

みなさま

吉田 in ハノイです.
OFF4G Osakaの料金の件です.

3時間★完全個室★飲み放題付き
選べる冬の味覚宴会コース
3980円【エビスビールも飲み放題】

で予約するつもりですが,
今回のFOSS4G Osakaでかなりお手伝いして頂いた
ラガワン研究室の学生(桂さん)に,今回の参加費をカンパしたいと思いまして,

今回の参加費
¥4,200としていただけますでしょうか.

日  時:12月18日(木)19時〜22時
場  所:隠れ家的な個室居酒屋 喜芽 難波本店
大阪府大阪市中央区千日前2−8−4
06-6647-7317
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000018346.html
なんばウォークB21番出口から約50m→マクドナルドとローソンの間の路地を左
折し、約30m。
*吉田*で予約しています。

まだまだ参加者募集しております.
どうぞよろしくお願いいたします.

--
Daisuke YOSHIDA
Graduate School for Creative Cities,

e-mail: nro2dai at gmail.com