[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Osakaの件

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2008年 11月 25日 (火) 08:04:18 EST

吉田さん
みなさん

森亮です。

このためだけに参加するつもりですが、会費はおいくらでしょうか?
3480円から7980円までレンジが広いので、どうしようかと....:)

#あこがれの?ラピートに乗れるチャンスか?!