[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Osakaの件

Daisuke Yoshida nro2dai @ gmail.com
2008年 11月 25日 (火) 03:13:24 EST

みなさま

OSGeo.JPの吉田です。
お待たせいたしました。
OFF4G Osakaの件です。

日  時:12月18日(木)19時〜22時
場  所:隠れ家的な個室居酒屋 喜芽 難波本店
大阪府大阪市中央区千日前2−8−4
06-6647-7317
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000018346.html
なんばウォークB21番出口から約50m→マクドナルドとローソンの間の路地を左折し、約30m。
*吉田*で予約しています。

*飲み放題3時間コースで行きます!
*なんとエビスビール飲み放題ですよ!

今回のOFF4Gは上田さんをはじめ
ジオメディアの方も参加される予定です!

参加ご希望の方は、
吉田まで(nro2dai at gmail.com)*早めに*ご連絡お願いします。
(平日ですが忘年会シーズンですので)

*お手数ですが、事前にメール頂いた方も、
 確認のためにもう一度参加表明メールを頂けますでしょうか?

今回は事前調整でできるだけ皆さんが参加できる日を選択しました。
日程が合わなかった方、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
--
Daisuke YOSHIDA
Graduate School for Creative Cities,

e-mail: nro2dai at gmail.com