Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G ハンドブック:地理空間情報のためのフリーオープンソースGISソフトウェアの世界 出版企画案

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 12月 20日 (日) 10:41:49 EST

植村様
皆様

嘉山です

QGIS1.4のGUI翻訳で土曜日曜がつぶれました。
1.02に比べるといろんな機能が追加されていて楽しみです。

出版の概要了解いたしました。
協力できるとこはやらせてください。
QGISやらMapServerやらGeoServerやらに関してはいろいろお手伝い
できるとおもいます(ただ年度末はうちの業界はえらく忙しいんです(涙