[OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gカンファレンス組織委員会からのプレスリリース

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 7月 20日 (月) 02:16:46 EDT

皆さん
森亮です。

シドニーでこの10月に開催されるFOSS4Gカンファレン
スですが、そこで発表されるプレゼンテーションが決まりました。
また、早期参加登録の締め切りは、8月7日に設定され
ています。

これらについて、FOSS4Gカンファレンス組織委員会からのプ
レスリリースが本日付で行われます。

下記のリンクがその内容の日本語訳です。
なお、プレゼンテーションの一覧は、現時点でまだ見ることができ
ません(日本時間ではたぶん夜になると思いますが)。

http://wiki.osgeo.org/wiki/FOSS4G_2009_Press_Release_21_Translations#JP_.E6.97.A5.E6.9C.AC.E8.AA.9E