[OSGeoJapan-discuss] ジオジオスタンプラリー無事終了

Taichi FURUHASHI taichi @ mapconcierge.jp
2009年 7月 21日 (火) 18:14:44 EDT

みなさま:

古橋です。

先日ご紹介しました、
ジオジオスタンプラリーイベントがおかげさまで無事に終了いたしました。
http://geogeo.jp/

参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。

総勢50名以上の方に参加いただき、
iPhone や Android ユーザ比率の異常に高い集団が
Twitter でつぶやいたり、GPS片手にジオキャッシングしたり、
位置ゲーしたり、オープンストリートマップの地図作りに集中したり
レーダーソフト(DGRadar)でお宝を探したり、、、と、なんでもありの状況でし
たが、

天気にも恵まれ、
非常に楽しいイベントとなりました。

当日の様子などは、徐々にアップされております。

当日のつぶやき
http://geogeo.yuiseki.net/

映像など
http://takasumasakazu.net/2009/07/geogeo/

多々反省点もありましたが、
よりブラッシュアップして、また開催する予定です。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama