[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2009 description・日本語訳

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2009年 3月 5日 (木) 22:24:09 EST

いわさき(岩崎じゃだめ?)さん

森亮です。
では、wikiアップ、よろしくお願いします。
そして、その部分の表現についても、お任せいたします。