[OSGeoJapan-discuss] 懇親会のお知らせ(生態学会・自由集会)

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 3月 8日 (日) 00:53:05 EST

みなさま,

岩崎@農環研です。

以前お知らせさせて頂きましたが,3/17に岩手県立大学で開催される日本生態学
会大会で「生態学におけるFOSS4G利用の最前線」という自由集会を行います。
やっぱり,ダブルバイトだとと長いですね(汗
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/osgeojp%E3%81%8C%E5%BE%8C%E6%8F%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g-in-esj56/

内容につきましては上記サイトをご覧頂くとして,当日は自由集会終了後に懇親
会を行います。
よろしければ,参加希望の方は,私の方まで御連絡いただけると助かります。も
ちろん,当日の飛び入りも歓迎します!

それでは,よろしくお願いします。

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

E-mail niwasaki @ affrc.go.jp
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【自由集会 生態学とFOSS4Gを開催します】
  http://www.osgeo.jp/foss4g-in-esj56/

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/