[OSGeoJapan-discuss] 皆さんへ OSGeo財団日本支部への来年度の協賛のお願い

(Orkney)Toru Mori moritoru @ orkney.co.jp
2009年 3月 23日 (月) 23:08:25 EDT

皆さん

OSGeo財団日本支部の森亮です。
日頃から様々なご支援をいただき、ありがとうございます。

OSGeo財団日本支部は、支援団体・個人の会費や寄付、施設等の提供、イベントで
の収入などの財政面での様々な支援によりその運営を行っております。

その中でも会費は、安定した会の運営にとって基盤となります。
来月(4月)から新しい会計年度を迎えます。
年度の切り替わるこの機会に、団体、個人問わず、会員を募集いたします。

是非よろしくご検討の程、お願いします。

(参考)OSGeo.JPを支援する
http://www.osgeo.jp/about/support/

(補足)
会費は、毎年4月1日から翌年3月31日までの一年間有効で、お支払いはその年度の6
月末までにお願いをしております。詳細は、会の規約をご参照ください。
http://www.osgeo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2008/07/osgeojp_bylaw20080401.pdf