[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2009 Tokyo無事終了のお礼

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 11月 2日 (月) 08:39:32 EST

皆様
森亮です。

本日、FOSS4G 2009 Tokyoが盛況のうちに二日間の日程を無事終了
しました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、運営にご協力いただいた皆様、お疲れ様でした。

昨年よりも規模も大きく、講演内容もさらに充実したものになり、FOSS4G
が皆様の期待を集めていることを強く感じました。
なお、発表資料につきましては、講演者の了解をいただけるものに関して
は、ダウンロードできるように手配をいたします。

また、お気づきの点がございましたら、どうぞこのメーリングリストに投
稿いただければ幸いです。

取り急ぎお礼まで。

p.s. 6〜7日の大阪もよろしくお願いします。