[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Niigataの資料のアップロード

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 11月 3日 (火) 09:06:36 EST

リストのみなさま

いわさきです。

先日おこなわれました,GIS学会特別セッション「FOSS4G 2009 Niigata FOSS4G
最前線 フリーでオープンなGIS紹介」には多くの方にお越し頂きました。改め
て,ありがとうございます。
さて,大変遅くなりましたが,当時の発表資料の方を以下のサイトにアップロー
ドしました。

11/6-7はFOSS4G Osakaです。そちらの方でも,多くの方にお会いできればと思う
ので,よろしくお願いします。

(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員

〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3
E-mail  niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/