Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Niigataの資料のアップロード

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 11月 3日 (火) 09:10:21 EST

いわさきさん

> さて,大変遅くなりましたが,当時の発表資料の方を以下のサイトにアップロー
> ドしました。

サイトのURL忘れてますよ

http://www.osgeo.jp/foss4g-2009-niigata/

ここですね