[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Niigataの資料のアップロード

岩崎 亘典 niwasaki @ affrc.go.jp
2009年 11月 3日 (火) 11:19:34 EST

かやまさん,みなさん

いわさきです。

> サイトのURL忘れてますよ
フォローありがとうございます。というか,申し訳ない・・・。
すでに嘉山さんからご案内があったように,

 http://www.osgeo.jp/foss4g-2009-niigata/

にてファイルを公開中です。
色々ポカミスも多いと思うので,ご意見,ご質問,突っ込み等ありましたら,よろしくお願いしますm(__)m