Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gの全体像の解説本の出版について

Takashige Nakagawa takashige.nakagawa @ gmail.com
2009年 11月 3日 (火) 20:14:27 EST

MLのみなさま

中川です。
運営委員ではないですが...

> 個人的には、仕分けと、既にある利用事例をいろんな分野で集めて、
> こんなことができます、みたいな事例集があると、FOSS4Gって何?
> っていうイメージが一般の人にも伝わって良いと思います。

すばらしいアイディアだと思います。そんな本があれば欲しいです。
何かできることがあれば、お手伝いしたいと思います。