Re: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gの全体像の解説本の出版について

Kazuaki Tsuchiya tzuchiya @ gmail.com
2009年 11月 5日 (木) 03:48:13 EST

OSGeo-Japanのみなさま:

オープンコンシェルジュ(NPO申請中)の土屋と申します。
FOSS4GTokyoではたいへんお世話になりました。

私個人としても、またオープンコンシェルジュとしても
FOSS4Gの教科書のようなものを作りたいと考えていた所です。

特に、利用事例の収集・紹介の点でご協力させて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

----
土屋一彬
東京大学緑地創成学研究室
 http://www.es.a.u-tokyo.ac.jp/lep/
日本学術振興会特別研究員(DC2)
オープンコンシェルジュ(NPO申請中)
 http://www.openconcierge.org/