[OSGeoJapan-discuss] FOSS4Gの全体像の解説本の出版について

Tetsuji Uemura tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
2009年 11月 6日 (金) 06:08:24 EST

植村です

あ、まったく気にしていないので、お気づかい不要です。
奈佐原さんのご意見は、植村もまったく同感で、
ゆえに、自分のできることはやるという方針でやったまでです。

実際、誤植とか、いろいろ、あると思いますし、
訳語も、読みにくいところはあると思いますが、
考えているよりも、まず、行動、というのが、立ち上げ期&拡大期には重要かと。

引き続き、いろいろな企画がOSGeo中心に動くと思いますので、是非、いろいろご協力いただければ、
コミュニティの参加者の共益につながるかと思います。