[OSGeoJapan-discuss] お知らせ GeoServerの日本のメーリングリスト開設のお知らせ

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 11月 7日 (土) 00:10:44 EST

皆さん
森亮@OSGeoです。

現在、大阪でFOSS4Gを開催中ですが、来日中のChris Holmes
氏(GeoServerコミュニティの責任者)が、日本の状況にインスパ
イアされ、「GeoServerの日本のメーリングリストを開設しよう」
と提案をして下さいました(昨夜遅くメールで)。
そして、早速OSGeo財団メーリングリストインフラの管理者である
Frank Warmerdamにより、メーリングリストが作成されました!
(GeoServerはOSGeo財団のプロジェクトですので、メーリン
グリストは、このdisucussリストと同じように、OSGeo財団
のインフラを使って開設されています。)

メーリングリストの購読はこちらから申し込めます。