[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Osakaに参加された皆様 ありがとうございました

"Toru Mori (森亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2009年 11月 8日 (日) 05:30:06 EST

皆様
森亮です。

金曜日、土曜日のFOSS4G Osakaに参加いただいた皆様、本当にあり
がとうございました。

参加された感想はいかがでしょうか?
東京とは違い、大阪は関西オープンフォーラムの中の一つの企画として開
催され、さらにその中でジオメディアサミット関西も開催されるため、参
加者は広くオープンソースからジオ系サービスまで情報を得ることができ
るのが特徴です。

そうした開催の方法や、FOSS4G Osakaの企画、運営に関して、意見
や提案がございましたら、ぜひこのメーリングリストで投稿していただけ
れば幸いです。

なお、12月下旬に忘年会を開催する、というラガワン先生からのお
話もありました。詳細が決まりましたら、このメーリングリストで連絡を
いたします。