[OSGeoJapan-discuss] 大阪市大オープンワークショップのご案内(10/27)

Daisuke YOSHIDA nro2dai @ gmail.com
2009年 10月 8日 (木) 19:56:19 EDT

みなさま

帝塚山学院大学の吉田です。

大阪市立大学創造都市研究科・知識情報基盤研究分野
のオープンワークショップのご案内です。

 日時:2009年10月27日(火) 18:30〜
  場所:大阪市立大学大学院 創造都市研究科梅田サテライト
    (大阪駅前第二ビル6階) 101号教室
         http://www.gscc.osaka-cu.ac.jp/access/index.html

 ゲストスピーカ:応用技術株式会社
             林 博文(はやし ひろふみ)氏

 タイトル:「EAS(Emergency Alert System)におけるFOSS4Gの利用」
       「FOSS4G in Sydney 短報」

 EASは国内の構築事例の紹介と、オーストラリアでコンペを
おこなったものの紹介。
 シドニー短報は10月20日〜23日に行われるFOSS4G2009カンファレンスの報告。
#ワークショップ直前に行われるカンファレンスですので、
 かなり生のお話を聞けるかと思います。

ワークショップ終了後に懇親会を予定しています。
懇親会参加ご希望の方は、
吉田(このアドレス)までご連絡お願いいたします。
*懇親会からの参加でもOKです!

--
吉田 大介
帝塚山学院大学 リベラルアーツ学部